乃木坂46川村真洋「16thシングルも素晴らしい楽曲が沢山なので楽しみにしててくださいね」 
4:37  子連れ再婚した義兄にガンが判明して余命宣告された。「俺の子どもを頼むぞ」と義兄が奥さんに頭 後で読む ちゅん速   x
4:21  【芸能】チケットが大量売れ残り?浜崎あゆみの”惨状”に関係者が悲鳴 後で読む ★芸能ゴシップニュース_まとめ★   x
4:05  B'zのバラード最高峰ってONEだよな? 後で読む V系まとめ速報   x
4:00  安倍首相の字がめちゃくちゃ上手いwwww 後で読む アイアイまとめん速報   x
4:00  【朗報】新エースさとうまさきのビジュアルが半端ない 後で読む 芸能人ニュース速報   x
3:37  彡(^)(^)「おっ、ブドウが生えてるやん!食べたろ!」 後で読む ちゅん速   x
3:08  中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよ 後で読む ちゅん速   x
3:00  紗栄子の建設中の新居wwwwwww 後で読む アイアイまとめん速報   x
3:00  タレント好感度調査からSMAPメンバーが消滅、福山雅治は急落www 後で読む 芸能人ニュース速報   x
2:56  【東京五輪】会場見直し案に不快感=「東京大会の価値傷つける」―IOC副会長 後で読む 芸スポニャース   x
2:46  幽霊が見えるようになってから見えなくなるまでの話 後で読む ちゅん速   x
2:36  夫「土日に俺の実家に行かないなら他に何するの?」 私「DVD見てゴロゴロ」 夫「は?そんなの 後で読む ちゅん速   x
2:17  【サッカー】<日本代表>絶好調の大迫勇也(ケルン)選外の理由とは?ハリル監督が明かす海外組 後で読む ★芸能ゴシップニュース_まとめ★   x
2:16  【画像】コスパ最強の機械式時計買ってきたったwwwww 後で読む ちゅん速   x
2:00  広瀬すずがコインランドリー使ってる人をバカにしたwwwwwwwww 後で読む アイアイまとめん速報   x
2:00  モーニング娘。'16のセクシーキャット三銃士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後で読む 芸能人ニュース速報   x
1:48  【悲報】女の浮気怖すぎワロタwwwwww 後で読む ちゅん速   x
1:47  東のどん兵衛と西のどん兵衛を食べ比べるスレ 後で読む ちゅん速   x
1:39  結婚したら人生楽しすぎワロタ 後で読む ちゅん速   x
1:30  「指毛がボーボー!!」と騒ぎに…武井咲の指毛に批判ぼーぼー。毛を剃らない女ってそんなに汚いですか 後で読む れでぃれでぃ   x
1:26  「ら抜き」に加え「さ入れ」の傾向も強まっているそうだ… 後で読む ちゅん速   x
1:26  来年のWBCの抑え投手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む ちゅん速   x
1:15  ヒロイン失格は視聴率とれるかな 後で読む ドラマとめ   x
1:10  川谷絵音の新恋人で飲酒疑惑のほのかりんが舞台も降板 後で読む げいのーの壺   x
1:07  うちの会社ケツゆるい奴多すぎてクソ過ぎる… 後で読む ちゅん速   x